舞台照明Q & A講座

■三枝 淳 〜 舞台照明Q & A講座 〜 

3月23日(月)1回目15:30〜18:00、2回目19:00〜21:30
参加費|¥500
定員|約20名


舞台照明について聞きたいけど聞く機会がなかったり、本番間近のときはバタバタしていて結局聞きたかった事を忘れてしまったことありませんか?
舞台照明について聞きたいことがありましたらどうぞいらして下さい。照明家の三枝淳がお答えします。
すごく敷居の低い所から始めたいと思っています。基本的には質問形式で進めますので、事前に質問したい内容をFAX又はメールにて受け付けます。受付た順番を優先し、質問者数が多い内容を重視していきます。
当日は神楽坂ディプラッツにある機材で対応できる範囲に限らせて頂きます。内容はその時の参加者次第で変わります。時間の関係等もありますのでご要望にこたえられない場合もあります。あらかじめご了承ください。

★申し込み方法=お名前と連絡先と質問事項を下記の連絡先へお知らせください。(申し込みの際は件名に「舞台照明Q&A−?回目参加申し込み」とお願い致します。)

★講師プロフィール:舞台照明家としてコンテンポラリーダンス,舞踏,演劇を中心に活動中。OM−2、とりふね舞踏舎、ダンスがみたい!新人シリーズ7などに照明として参加。


■問い合わせ先■
担当:三枝 淳(さえぐさあつし)
mail:atssegs@excite.co.jp
TEL/FAX:050-1380-1667