4月のdie pratze

diepratze2009-04-05

こんにちは、小屋付きの林です。


これからは毎月die pratzeの様子をお知らせしようと思っています。

その第一回目、4月のdie pratze・・・。


主に劇場として知られているdie pratzeですが今月はギャラリーのごとくでして。
3月30日(月)〜4月5日(日)小金井ケイコ展
4月7日(火)〜18日(土) LOVE個展 などなど・・・(詳細はHP)
お客さんからの問い合わせも「おたくはギャラリーの・・・ダイ プラザさんだよね? 道に迷っちゃったんだけど・・・云々」という感じ(正しくはディ プラッツです)。先月末に劇場の塗りなおしをしたので、場内なかなかいい雰囲気。ギャラリーとしても及第点もらえるでしょうか?
こんな月もあってもいいなと思います。が、小屋番の仕事はほとんどありません、いやはや。


上記のLOVE個展が終わりますと、この間このblogでも告知しましたが、半年以上のミーティングを重ねてM.S.A.Collection2009がいよいよ開催します!まだまだミーティングは終わってません。日程を合わせるだけでも大変です。
MSAはdie pratzeで4月21日(火)の鳥公園からスタートです。


今年は去年のMSAと比べると参加団体が若い!年は関係ないとはよく言いますが、やはり話し合いの雰囲気も去年とは大分違うものでした。僕たちも最終的、結果的にはどうなるか分からないフェスですが、初日から最後の総括シンポジウムまでお付き合い頂ければ幸いです。
ちなみに26日(日)は僕の公演ですので、時間がある方は是非来てくださいね。


写真は小屋付き犬の“みみ”でした。仕事がないのでだれています。


以上、4月のdie pratzeでした。